えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第16話 あらすじネタバレ感想

時宜は酔っ払うと少しわがままな感じが出てきてかわいいね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

2人が愛を深める中、佳人はドイツに周生辰がいなくなっていることを知りショックを受ける。
杜風と暁誉達と合流した周生辰と時宜はそこで時宜がお酒を飲み過ぎてしまい、眠りにつく時宜を周生辰は介抱する。
その頃周生仁は時宜の妹と会っていた。
その後周生辰と時宜は2人の新居に戻る。

感想

ベッドで寝てるシーンまで〜🤭
にやにやするねぇ☺️
てか今って昼間よね😂??
初めてが昼間か😂
まあそれもまたいいわね〜
周生辰が献身的だわ〜
時宜は酔っ払うと少しわがままな感じが出てきてかわいいね☺️
枕取られた😂

周生辰ピンクwww
かわいいな😂
石榴!
所々過去の繋がりが出てくるのね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ