えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花の都に虎われて ~The Romance of Tiger and Rose~ 第28話(最終話) あらすじネタバレ感想

おもしろかった☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~ BOX1 (コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『花の都に虎われて~The Romance of Tiger and Rose~』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

韓爍は助かったものの長くはないと言われ、芊芊は涙するが韓爍は芊芊が城主となって目覚めたらずっと一緒だと語る。
芊芊は牢の中の楚楚に瑞祥が現れるか試してみろと言うと、城主は3人全員に歩かせて瑞祥が現れた人に城主の座を譲ると約束する。
式典で楚楚が歩くと天気が急変し、沅沅が歩くとなにも起こらなかったが沅沅は歩けたことに満足する。
芊芊は歩かないと決めるものの、韓爍がやって来たため歩くと瑞祥が現れ芊芊の意識は遠のいて行く。
目覚めた芊芊は元の世界に戻っており、夢だと悟った小芊は涙していると韓爍そっくりな俳優のハン先生が肺を怪我したと知る。
小芊がハン先生のお見舞いに向かうとハン先生は韓爍の記憶を少し持っており2人は再会を喜ぶ。

感想

はい??
自分でやった結果なのにその言種はないわ、楚楚。
これまでは同情してきたけど、さすがに最近の楚楚はないぞー

特撮はお金が掛かるって😂
真面目なシーンで笑わせないで😂

沅沅かわいいよー沅沅☺️
沅沅の女優さん好き☺️

あー😭
韓爍ー😭😭😭😭😭
やっぱり丁禹兮はつらい顔がステキ…🥺
現代の丁禹兮もかっこいいー😭
好きー😭

いやー
おもしろかった!
ただチャオ・ルースーはこういう役柄2回目なので次は違う方がいいな😂
そして丁禹兮はかっこよかったしかわいかったよ!
春闺梦里人よりはハマらなかったけど楽しかったし丁禹兮もよかった!
ブコメはそこまで好きじゃないんだけど、たくさん笑えたしウザキャラもいなくてイライラしなかったのがよかった!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!