えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第36話 あらすじネタバレ感想

袁朗、男主2として邪魔しすぎずいい男だった🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

温婉の製品に水銀があることを調べようとした季曼だったが、温婉は配下がやったことだと認め事実上の皇商大会の勝者は季曼となる。
しかしそこで剣星は季曼が桑榆ではないと暴露し、季曼は自分が桑榆ではないと認め温婉の正体も明らかにする。
温婉は剣星に助けを求め檀王は剣星を切り捨てることで2人とも捕まるが、剣星は季曼が茶幇の季銘の娘であると暴露する。
季曼も捕まり鈺軒の家を思維が捜索すると季曼が桑榆ではない証拠と季曼と鈺軒の婚姻書を見つける。
それを皇帝は怒りを露わにし鈺軒は皇帝に対し季曼が聞正の娘であると認める。
3日後、檀王の前に袁朗が現れ袁朗の父親が茶幇を裏切ったのは檀王の命だったと証拠の手紙を見せて認めさせる。
皇帝に事前にその件を話していた鈺軒は皇帝の命で檀王を捕らえ、檀王は牢屋に入るが皇帝への謁見を要求する。
檀王は証拠の手紙は偽造されたものだと皇帝に訴えるが、そこへ剣星が連れて来られる。
実は剣星は檀王に殺されそうになっていたのだった。

感想

あー…
思維の闇落ち…
最後の方になってこんなに闇落ちするパターンはじめて見たかも。

いやー😭
鈺軒と袁朗の手を繋いで肩をぶつけるシーン最高😭
袁朗、男主2として邪魔しすぎずいい男だった🥺

ここで剣星の裏切りか😂
まあでもここまで切り捨てられればそうよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!