えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第31話 あらすじネタバレ感想

悲し過ぎる…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

剣星に救われて如月郡主としてやって来た温婉は檀王の命で皇商大会で優勝することになる。
そんな中季曼達皓雪堂は商売に精を出していたが、水娘子の昔の男、一明は水娘子につきまとっていた。
鬼白が一明を懲らしめるが、剣星達のことを鑑みた鈺軒は季銘に協力を求め季銘は承諾する。
そして皇商大会が終わった後、桑榆が亡くなったことを公にし季曼から離れると鈺軒は約束する。
鈺軒と季曼は剣星の前で仲の良い夫婦を演じるが、2人は一緒にいることを選ぶことは出来なかった。
そんな中、皇商大会に向けて温婉は皓雪堂と同じような店を開いていた。
思維は季曼に会って青雲との仲を薦められ、自分の桑榆への気持ちを押し隠す。
剣星は袁朗に会うと、袁朗が茶幇と関係があることを仄めかした上で取引を持ちかける。

感想

温婉狂ったなー
まあその方があのぶりっ子よりは個人的にはいいかな。

あー😭
鈺軒の季小姐呼び…😭
ヤメテ…😭
そしてこの幸せそうに見えるのが嘘なのつらい…😭
あぁ…😭😭😭
鈺軒の顔…😭😭😭
あぁぁぁ😭😭😭
鈺軒の想いがぁぁぁ…
鈺軒の方がまだ歩み寄ろうとしてるけど、季曼は鈺軒のことを考えてこの道を選んだのよね…😭
つらいところを見ちゃってるから…😭
悲し過ぎる…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!