えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜前編:周生如故〜 第7話 あらすじネタバレ感想

趙騰キモいと思ったらびっくりした。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【美人骨~前編:周生如故】 DVD〈全話収録 日本語字幕対応〉

あらすじネタバレ

子行は趙騰に会うと趙騰を殺害し、趙騰は罪を認めて自殺したと虚偽の報告をする。
崔廣は大臣達を呼び出す中、兵士に扮して入城していた周生辰は幽閉されていた劉微を救い出す。
周生辰の前に以前周生辰と結婚の噂もあった高淮陽が現れる。
劉微は自分が救われたことに対し周生辰になんの褒美が欲しいか尋ね、結婚でもいいと言うが周生辰は弟子がいれば十分だと答える。

感想

趙騰、どんだけ偉いんだよ😂
こんな偉い太監見たことないわ😂
皇帝なの??
そしてキモい😂
えぇ!!
子行自ら手を下すの!?
びっくり。

淮陽見たことあるなーと思ったら花様衛士か!
他にも崔風もそうなのよね。
全然キャラが違って気づかなかったよ😂

時宜嫉妬してるね☺️
それにしても朝廷転覆の危機にしては静かな解決だったな。
もっとドラマチックに描くものかと思ってたのに。
そして周生辰が皇帝になりたくないから騒動が大きくなってないだけで、周生辰はやろうと思えば皇帝になれるくらい劉微が弱いな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!