えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第7話 あらすじネタバレ感想

テンプレ展開来た😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ジエンを使うことでチュワンとうまくいかないリーは発注ミスに関わってしまい給料を減らされてしまう。
さらに大家の事情でアパートから出て行って欲しいと言われる。
その悲惨な状況を聞いたチュワンはジエンを使うことを承諾する。
チュワンは自分の部屋に住むことを提案し、リーは喜んでチュワンの部屋に住むことにする。
リーはジエンに仕事の依頼をして断られそうになるが、チュワンがジエンと仕事をしたがっていると嘘をつき仕事を引き受けてもらう。
同居することになったチュワンから「月がキレイだ」た言われたリーは夏目漱石の言葉をもじったのか気にはなるが、気のせいだと思い込む。
リーはチュワンに黙ってジエンとの食事会に連れて行く。

感想

バイジーも偉そうだよね…
本人が嫌がることしてるのに全然気づいてない…

同居始まった🤣
しかもなぜチュワンがいろいろ揃えてるんだよ😂
新婚って言われて喜んでるし😂
自分で不適切な行為中止しちゃっていいの😂!?
と思ったら違った🤣
月がきれいだ、は夏目漱石かな??
告白😂??
しかもキツネとして聞かれてるし🤣

リーを待ってるチュワンかわいい☺️
そしてなんだかんだリーに甘い😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!