えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第9話 あらすじネタバレ感想

チュワン嫉妬しすぎ😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チュワンが急に戻ってきてリーは気になるもののチュワンは教えてくれなかった。
ジエンがSNSで元月社を中傷したため、リーは解約を仄めかしジエンはバイジーに助けを求める。
バイジーの言うことを聞いたジエンはSNSで元月社と仲がよいことをアピールし、リーの提案した表紙は上司からも好評を得る。
そんな中チュワンは全くご飯を食べず部屋に篭り切りになり、心配したリーはチュワンを外に連れ出し過去グーシュエンに自分の小説をゴミ扱いされた話を聞く。
フェイはバイジーと付き合いたいと告白するが、バイジーは断るもののフェイはしつこくバイジーの側に居続ける。
ユーチョンの連載が好調でリーはユーチョンとの契約を結ぶよう元月社から求められる。
ヤオから映画のチケットが配られチュワンは自分がリーから誘われると思ったが、リーはユーチョンを誘おうとしたため結局3人で行くことになる。
リーはユーチョンと契約しようとするが、ユーチョンはチュワンの作品が売れれば契約すると言う。

感想

ユーチョンのところは猫☺️
チュワンの目は確かだったんだなー
ジエン、調子に乗りすぎだもん。

お??
リーも少しチュワンが気になり出した😂?
顔はデカイは余計な一言よ、チュワン😂
アイスついたチュワンかわいいよ☺️
そして映画にめちゃくちゃ乗り気なチュワン🤣
リーはここまで言われてチュワンの態度がおかしいと思わないの😂? めっちゃ嫉妬してんじゃん😂
マジで対抗意識持ちすぎでしょ、チュワン😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ