えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第17話 あらすじネタバレ感想

唐瑜😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

隋州は余家の殺人事件の調査を始めるが、汪植が殺した証拠を見せればお金を貰えると知った多数の人間が自分が犯人だと名乗り始める。
そんな中自分が殺したと言う子どもが現れ、指示をした人間を隋州は気にし始める。
唐瑜は賀琳に騙されて賀澄を手放す形で離婚させられてしまう。
汪植が朝議でも槍玉に上げられ、西廠の仕事は東廠に引き継がれることになってしまう。
汪植は官銀の捜査を始めるものの、大勢の人間から命を狙われていた。
汪植は唐泛の元を訪れると官銀の件を伝え都に戻ると、汪植は牢屋に入ることになる。

感想

唐泛記録つけてんのかよ😂
しかも飲食で怒られるって😂
どんだけ😂

あー😭
唐瑜…
騙されて…😭

汪植、こんな中でも文句ひとつも言わないのすごい。
やっぱり汪植好きだわ☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ