えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第19話 あらすじネタバレ感想

乾隆帝子どもだな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝が高貴妃の元にいると知った富察氏はショックを受ける。
そんな中乾隆帝に発疹が出て疥癬だと分かると、富察氏が面倒を看るために瓔珞と共に養心殿に向かう。
乾隆帝のお世話をする中で瓔珞は李玉に瓔寧が亡くなった日のことを聞くが、誰も宴の席を立たなかったとわかる。
献身的にお世話をする富察氏のことを瓔珞は乾隆帝に伝えるものの、口出しされたことに乾隆帝は怒ってしまう。
なかなか疥癬が治らない乾隆帝がイライラしたところに富察氏が払い退けられたため、瓔珞が怒って乾隆帝を煽ると乾隆帝は吐血してしまう。
実はこれは葉先生から頼まれて病を治すための策であり、乾隆帝からの怒りを避けるため瓔珞は失神したふりをする。
しかし瓔珞は疥癬が移ってしまっており、乾隆帝は瓔珞のことを許さざるを得なくなり養心殿での治療を命じる。

感想

乾隆帝、瓔珞のこと意識してるよね😂
自意識過剰😂
乾隆帝は子どもかよ😂
うわぁ…
乾隆帝は前から暴力的だったけど、富察氏の手を払いのけるなんてこれはひどい

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ