えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第20話 あらすじネタバレ感想

明玉ひどいな…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝は密かな復讐として瓔珞に苦い薬を飲ませる。
病に臥せる瓔珞を傅恒が懸命に看病するが、実はアレルギーが出る食材を食して疥癬だと偽っていたのだった。
乾隆帝は瓔珞の病が嘘だったと見破り怒りに行こうとするものの、途中で自分が寛大だという噂を聞き怒るのをやめる。
瓔珞は傅恒が自分の看病をしてくれたことに気づいており、本人に口づけした理由を尋ねる。
瓔珞が気に入られていることを気に食わない明玉は勝手に舒貴人と慶常在の訪問を断ってしまう。
舒貴人は高貴妃の元を訪れると、めいぎに訪問を断られた恨みから高貴妃に取り入り高貴妃に協力することになる。
宴の席で舒貴人の協力を得た高貴妃は西洋楽器を使って乾隆帝を喜ばせ、舒貴人もまた乾隆帝が欲しがっていたものを贈り喜ばれる。
贈り物の管理と皇太后への贈り物を選ぶ仕事を任された瓔珞だったが、明玉が横取りする。
しかし明玉が目を離した隙に大切な贈り物がなくなってしまう。

感想

マジで乾隆帝は子ども😂
やり方が小学生😂
ちょwww
皇帝なのに聞き耳立ててんの笑う😂
いや〜
暴力は好きになれないわ…
そして周りの意見が気になる乾隆帝😂

え??
勝手に女官の部屋とか入っていいの??
噂になるよね??
しかもキスまですんのかよ…
傅恒ダメすぎでしょ…
そして2人、ちょっと気を抜きすぎじゃない…?
バレたらヤバいよ??

明玉、いつか本当に大きな問題起こすんだろうな…
やっぱり早速問題起こしてるし…
うわぁ…
明玉はないわー…
仕事奪っておいて放り出すとか…
まあ瓔珞もちょっと傅恒といちゃいちゃし過ぎだしこうなることは予見できたでしょ?と思わんでもない…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ