えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第39話 あらすじネタバレ感想

都合良すぎな妊娠ができる爾晴😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝が永璉を想っていることを知り富察氏が喜ぶ中、女官がひとり乾隆帝のお手つきとなる。
富察氏が出産を迎えるが逆子で難産となってしまう。
富察氏の様子を見た瓔珞は恐ろしくなり逃げたところを傅恒が優しく慰める。
富察氏は無事皇子を出産し、乾隆帝は大喜びするが純妃は複雑な表情だった。
瓔珞は富察氏が無事だったからよかったものの、命を掛けて子どもを産んだことを疑問に感じていた。
富察氏が産んだ永琮が後継ぎとなると聞いた純妃はストレスを溜める中、嫻貴妃は火傷の跡を花の絵に変える。
乾隆帝のお手付きとなった女官は爾晴であり、爾晴は乾隆帝の子どもを妊娠して傅恒は怒りを露わにする。
乾隆13年、瓔珞の父親が病気になったとの連絡が入り、瓔珞は父親の元に行くことになる。
その情報を聞いた純妃はなにかを考えている中、永琮のいる部屋が火事になり富察氏は永琮を助けに部屋に向かうが永琮は亡くなってしまう。

感想

うっわぁ…
酔ってて感傷に浸ってたとはいえ、お手付きにしちゃうんだ…

え??
なんで瓔珞はお産から逃げた…?
明玉の方が強いな。
あー…
自分のせいで母親が死んだからか。
でも覚えてもないのに気になるもん…?
前にどなたかが呟いてたど、このプロデューサーのドラマはキャラの性格で行動が決まるというより行動にキャラの性格を合わせてる節があるのよね…
今回のもちょっと気になったわ… 違和感をいつか感じることが多くて、やっぱりこのプロデューサーとは合わないっぽいなぁ…
でも子どもより富察氏を心配するのが瓔珞の愛が深い証拠だなぁ…

嫻貴妃さすが👏
いや〜こういう裏で人の性格を操るやり口の方が好き☺️

は!?
まさかのお手付き女官が爾晴だったの??
しかも一発で??
さすがにすごすぎだろ😂
都合良すぎ😂
傅謙が相手の方がまだわかるわ😂

富察氏はかわいそう…😭
わかってた未来ではあるんだけど、富察氏がいい人すぎるから本当かわいそう…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ