えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第6話 あらすじネタバレ感想

鳴玉前途多難…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

蘇家の倉庫が火事になり鳴玉は配下を火の海から救い出すものの、生糸はすべて燃えてしまった。
燃えた生糸の代わりを仕入れることになり、鳴玉はその運搬に携わろうとするがその生糸を南都には入れさせまいと天風は唐笑と協力していた。
門主と話した雲襄は蘇家を滅ぼす方向で動くことを決める。
その内容を雲襄が不凡へ話しているところへ亜男がこっそり来ていたのだった。

感想

なんかいろいろ大変になってきたね!?
みんな腹に一物ありそうでなにがどうなるかわかんない…
純粋なのは鳴玉だけでは😂
今回火事から部下を救い出してかっこよかったしね👍
雲襄はこのまま蘇家をなくしてしまう方向に動くのか…?
それともやっぱり救う…?
亜男も一筋縄では行かなそうだし、なにがなにやら…
そして私の推しオジの天風をイラつかせる唐笑よ😂
煽り方がイラッとするよね😂
キャラ濃いからおもしろいけどさ😂
あと雲台の門主、声だけ!?
15年姿を見たことないってどういう仕組み😂
仙人??

ブログランキング・にほんブログ村へ