えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲襄伝 ~波乱に満ちた江湖~ 第7話 あらすじネタバレ感想

金彪めちゃくちゃかっこいいー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
※画像は本編からお借りしています。
千门·云襄传(全两册)【限量亲签版】(陈晓、毛晓彤主演《云襄传》原著小说)

あらすじネタバレ

唐笑達が連昇坊にやって来たため、金彪と亜男が戦闘に参戦。
しかし亜男は雲襄の盗み聞きの際怪我をしており、金彪は酔っ払っていたため唐笑達の配下に手こずる。
そこへ雲襄がやって来て得意の逃げを披露して自分が強いと勘違いさせ、唐笑達を連昇坊から追い出すことに成功する。
そんな中天風は生糸の値段を釣り上げ、値段を下げるためにも生糸の仕入れが必須になった鳴玉は雲襄を信じて協力を依頼する。
雲襄は盗み聞きをしていたのが亜男だと気づいており、怪我を治すための薬を渡すが亜男は薬の効能で2日は力が出なくなってしまう。
そんな亜男を連れて金彪は済善堂の闇を暴きに向かうが、済善堂でもまた怪しげな男を雇っていた。

感想

いや〜本当、Twitterでもつぶやいたけど金彪かっこいい👍

今までアホキャラが多かったし、イケメンとは言えない感じがしたけど今回はかっこいいわ👍
しかも騙されてたのに気づいてたっぽいね。
さすが。
雲襄×亜男より亜男×金彪の方が個人的にバディっぽくて好きかも☺️
恋もその2人は生まれなそうなのがいい。
このドラマ、戦闘シーンがむちゃくちゃカッコよくて毎回戦闘シーンが楽しい☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ