えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜 第19話 あらすじネタバレ感想

チュワンがユーチョンに相談するのおもしろい🤣

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

月光変奏曲~君とつくる恋愛小説~ DVD-SET1

『月光変奏曲 〜君とつくる恋愛小説〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チュワンは新刊を新盾社と契約すると決めるが、リーのことを気遣い新作の連載を了承する。
リアン部長は社長から責められるが、リーはチュワンのブックフェアを失敗させたことを悔しがっていた。
酔ったリーは迎えに来たチュワンにキスをするが、チュワンもまたリーにキスをする。
翌朝、チュワンがおらずリーは不安になるが、その頃チュワンはリーにどう接すればいいかユーチョンに相談していた。
帰ったチュワンと話す暇もなくリーは会社に呼び出され、社長にみんなで怒られる。
リーは事態の収束のため、販売部が謝罪広告を出すべきだと言いそれが認められる。
春節前で早上がりしたリーはチュワンと顔を合わせないために早めに帰省しようとするが、チュワンに会って送ってもらうことになる。
チュワンは昨夜の話をしようとするが、謝罪できず気まずいまま別れてしまう。
実家に帰ったリーは母親から邪険に扱われるが、自分が編集したチュワンの本を見つける。
スーパーでたまたま会ったユーチョンはバイジーとリウさんの元へ行く。

感想

雪いきなりどばって降って来たな😂
それにしてもチュワンは優しいわ〜
え!?
酔った勢いで覚えてなさそうなキス😂
と思ったら覚えてたのか😂
てかキスの前にやることあるでしょ😂
そしてチュワンはユーチョンに恋愛相談🤣
あ、そうか。
リーも恋愛経験ないのか😂
ファーストキスが酔っ払って😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ