えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第19話 あらすじネタバレ感想

しんどいドラマの中で提供される笑い、いいわ☺️

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定権は宮人の蔻珠を通じて定棠を脅して文晋達を救おうとする。
定権は文昔の元へ行くがそこには定楷がいた。
文昔が帰って来ないことを心配する明安の元に文晋を連れた柏舟がやって来て定棠が救ったと恩を売っていく。
逢恩は睿鑑に謁見すると定権共々科挙の結果を見せられ、3位に昌平が選ばれたことを知る。
睿鑑は昌平を呼んで褒めると秘書郎の職を与えた上で定権と今後切磋琢磨するようにと命じる。
文昔は陸英に会いに行き陸正に捕らえられそうになるが、直前に定楷がやって来て救おうとするものの定権は文昔だと明かしてしまう。

感想

詩の意味とか知ったらもっとおもしろいんだろうなぁ…
そこまで調べる元気もないけど😂

男はもっとダメ🤣
定棠と和綽、なかなかいい夫婦じゃん😂
和綽、もっとやれ👍
つらいドラマだけど、ここだけコメディ😂
これは続けて欲しい🤣

逢恩も本当につらいなぁ…
自暴自棄になって余計なことしないといいけど。
でも演技はうまい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ