えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第32話 あらすじネタバレ感想

相関図笑った🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

チンシアはジアニンの存在に注意するようカーに忠告し、コーレイはカーが怒っているのではないかと気にしておりただの友達だと説明する。
カーは怒ったように見せかけるものの2人の仲は安定していた。
2人でジアニンとジアナンの元へ行くが、ジアニンはジアナンを通じてカーを困らせる。
検査の結果、再手術がいいということがわかりカーはいろいろと2人に気を使うが2人はコーレイとカーの仲を壊そうとしていた。
そんな中ジアニンは自分がコーレイの元カノだと病院内で噂を流す。
その話を聞いたカーは機嫌を悪くし、コーレイもその噂を知ると自分で解決すると言い病院内で噂を否定する話を流す。
ウェンボーはチンシアが好きなキャラクターを手に入れ、チンシアに贈る。

感想

相関図www
なにやってんのwww
警察ドラマ以外で初めて見たぞwww
ラブラブ見せつけ作戦いいぞ、コーレイ👍
ウザい姉妹だから、というか姉がクソだからさっさといなくなって欲しいわ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ