えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第22話 あらすじネタバレ感想

コーレイやるじゃん👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

みんなは楽しく過ごすが、コーレイがカーのケーキを忘れたことで微妙な雰囲気になってしまう。
カーは自分の誕生日にケーキもプレゼントもないことを残念がっていたが、コーレイはサプライズを用意しておりカーは涙を流して喜ぶ。
コーヤオとシャオ先生はいい雰囲気になり、コーヤオは昔シャオ先生と別れた時のことを思い出す。

感想

シャオ先生、最初はカーのこと好きになるかと思ったけどコーヤオとうまくいきそうな感じでよかった。
ウェンボー!!
チンシア好きになった??
ウェンボー好きだから幸せになって欲しいのよー
でも女心はわからない🤣
チンシアもカーも期待しても思い通りなことはしてくれない男達ばかりだね😂
それに比べてシャオ先生の大人な男具合よ。
2人とも見習え😂
と思ったらコーレイやるじゃん👍
よきよー!
かわいいかわいい😭