えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第33話 あらすじネタバレ感想

ウェンボー👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ウェンボーからの贈り物を変態からだと勘違いしたチンシア。
贈り物を捨てられたことにウェンボーはショックを受ける。
ジアニンの手術日が決まるが、噂が消えたことを知ったジアナンはいなくなってしまう。
実はジアニンの命でジアナンはいなくなったように見せかけていたのだった。
手術は無事終わるが、コーレイは心のケアも必要だと知りジアニンのわがままに付き合う。
そんな中コーレイは基地に戻り訓練を始めたため、ジアニンはわがままをやめる。
カーは献身的にジアニンの面倒をみる中、コーレイの手はまだ少し震えていた。
チンシアは変態に会ってしまうが、チンシアが変態に狙われていると知ったウェンボーがチンシアを助ける。
チンシアは自分を好きなのかと問うとウェンボーは好きだと認め、チンシアに告白して2人は付き合うことになる。

感想

病院でいちゃつくのさすがにやめな😂
しかも堂々といちゃついてるって言っちゃうのかよ😂

とにかく姉妹がウザすぎる…
このドラマ、今まであんまりイライラすることなかったんだけど、今回はさすがにイラつくわ。
本当ウザっ…
子どもみたいな対応ばっかりなのがすごいイラつく💢
これどうやって決着つけるの??
でもそんな中でも2人がラブラブなのはいいわ〜
イライラが減る☺️

ウェンボー👏
ようやく😂
よかったね👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ