えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第47話 あらすじネタバレ感想

あと1話でどうなるんだ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時 Blu-ray BOX1

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

程参は執正に聞いて推理を進め、徐賓の関与を疑う。
そんな中九郎に手を貸していた靖安司の人間は時を告げる龐霊だったとわかる。
龐霊は九郎の娘の想い人であり、汝能も九郎の間者だったと話す。
その頃徐賓は皇帝が逃げて来たところに待ち構えており、皇帝を皇宮に戻そうとする。
徐賓は独力で皇帝の居場所を突き止めたと話し、自分の力を示そうとするが位が低いことを疑念に持たれショックを受ける。
徐賓の屋敷から大量の金貨が見つかり、また九郎が太子を貶めようとした証拠も見つかる。

感想

これあと1話で全部どうにかなんの!?
徐賓が黒幕だよね?
でもまだ明らかになってないこと多すぎない??
全部畳めるの?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ