えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第31話 あらすじネタバレ感想

越妃好きだわ。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

しつこく食い下がる汝陽王妃に対し、文帝と越妃は毅然と対応し不疑と少商を守る。
三公主に再び嫌がらせをされた少商は三公主が赤い服を下に着ているのを知りみんなの前で明らかにする。
服や宝飾含め三公主が豪華なものを持っていることを指摘されると、三皇子が偽造通貨の件を指摘し三公主は罰せられる。
越妃の兄は越妃の立場に不満を抱いていたが、越妃は害を及ぼすようなことをすれば兄でも庇わないと一蹴する。
皇太子は勝手な行動をして文帝に怒られ、それを見た皇后は皇太子の優しさに皇帝としての素養がないのではないかと心配していた。

感想

少商、三公主に典型的な嫌がらせしててワロタ😂
皇族にも容赦ない😂
まあ礼儀もなにもわからないからこそできる所業😂
でもさすがに火をつけるのはまずいよ…

ん??
不疑はもしかして霍将軍の子ども!?

いやー
越妃好きだわー
孤城閉ではちょっと嫌な役だったけど、毅然としてて好き。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ