えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第36話 あらすじネタバレ感想

頭の悪いやり方しかできない人達😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

五公主は少商への嫉妬心から少商を池へ突き落とし蛇に噛ませる。
少商は不疑の前で大泣きし、本当のことは言えないまま不疑がいない時にいじめられたらどうすればいいか教えてもらう。
皇后の誕生日の宴が開催され、不疑が琴を演奏し少商の手配に皆賞賛を送る。
皇后のための贈り物が皇子や公主から贈られるが、五公主はみんなの前で踊りを失敗してしまう。
そんな中、皇太子は梁尚の妻の曲泠君を見つめていた。
五公主の命令で五皇子が少商に襲いそうになるが、少商はうまくかわすものの私的な密会をしているとみんなの前で報告されてしまう。

感想

うわぁ…
この人たちがやるいじめが単なる嫌がらせで頭悪い…
もう少し頭のいいいじめ方とかできないの?←
こんな目撃される可能性も証拠も残るようなやり方、後宮的には生ぬるいよね〜

あー😭
さすがに少商つらいよね…😭
不疑に泣きつけてよかったよ😭
でも本当のことは言えない…😭

皇太子妃はアホだよね…
少商はナイスアシスト。
と思ったらなに?
皇太子は別に想い人がいた感じなの?
どんだけわかりやすいの😂
そして人目を気にせずラブラブな不疑と少商よ😂
いいんだけど😂
でもほら…
無駄に嫉妬される…
ちょwww
早速不疑の技が役に立ってるけど、五公主にやりたいよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ