えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第7話 感想

クズ男だった〜

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫) ※前回のお話の感想はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

原作はこちら!

いやー
びっくりするくらいのクズ男だったね…
奥さんも忙しくて余裕がなかったのかもしれないけど、寂しかったから浮気する男は自分が1番大事だから離婚一択だと思うんだよね…
それにしても7歳の子がここまで考えられないだろうから、多分家庭教師がほぼ全部仕組んだって考えてよさそうかな。
まあでもこういう事件の方が普通には有り得るのかもしれない。
バカみたい〜って思うことの方が現実には起きたりするよね。

そして貴山の件が解決したからようやく涼子さんの事件か!
数字がなんの関係があるんだ?

ブログランキング・にほんブログ村へ