えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

合理的にあり得ない 〜探偵・上水流涼子の解明〜 第10話 感想

諫間さんじゃないといいな…

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 (講談社文庫) ※前回のお話の感想はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

原作はこちら!

貴山、IQ高いから闘いまでできるように😂
でもそれだけ涼子さんのことが大好きなんだね〜
個人的には恋愛じゃなくていい相棒としてだったらなおよかったのに。

でも涼子さんの件依頼したの誰だろ??
ストレートに行くと諫間さんだけど…
最初は嫌な人かなーと思ってたけど、久実ちゃんのこと見てて嫌いじゃなくなってきたんだよね。
だから諫間さんじゃないといいなぁ…
と思ったけどやっぱりそうなの!?
でもここで言うってことは別の人かな??
そして完全に椎名さんは仕組んでやってたよね?
その理由はなんだろう。
わかんないから来週待つしかないなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へ