えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜 第22話 あらすじネタバレ感想

どういうことだ…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

唐天遠のステキな災難DVD-BOX1【日本語字幕版】

『唐天遠のステキな災難 〜Love Is All〜』を観るには?

2023/05/16時点、FODで視聴できます。
Amazonプライム会員ならFODチャンネルに登録すれば観られますよ!

あらすじネタバレ

清辰を救うため鈴音はお金を集めようと大聡との結婚をも了承する。
お金の受取人を捕まえたと言って天遠がやって来て、天遠は敵の狙いが離間の計ではないかと考える。
聞き込みをした天遠は清辰を見つけ、清辰の正体にも気づいていたが暮春の残した仕掛けに捕まってしまう。
そこへ鈴音が助けに来て、段風と合流した鈴音達は段風が老鉄と会うことを知り天遠は共に向かう。
清辰は自分が皇后の弟だと鈴音に告げ、鈴音は皇后に会いにいくべきだと伝える。
清辰を襲った犯人が暮春だと知った鈴音は天遠と段風が危険だと知り向かうと敵に襲われ天遠は怪我をしてしまう。
段風は老鉄と会うが戦闘になり老鉄を殺してしまう。
そんな中少封は清辰が捕まっていた場所に行き、如意の名字が書かれた椅子を見つける。

感想

暮春は江侍郎の娘だよね?
江侍郎はなにを企んでるんだ?
暮春がめんどくさくなってきたな…
このドラマ、イライラしないところがよかったけどさすがに暮春には腹立って来たかな。
なんだかんだメインストーリーもきちんとしててすごいな。
ブコメ要素が減って来て寂しいけど、おもしろい👍
ただ全然全容が見えなくてわかんない。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ