えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第3話 あらすじネタバレ感想

周生辰の前編とのギャップがおもしろすぎる🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

周生辰と時宜は共に食事をして別れる。
実家の事業に不安があり、株式の取得のために結婚する必要がある周生辰は悩む。
時宜が鎮江に両親と行った際、時宜が来ていることを知った周生辰は勇気を出して電話をかけると結婚を時宜に申し込む。
時宜はその申込を受け入れ、時宜なプロポーズされたことを母親の簡従に話す。

感想

やっぱり現代の周生辰の方が好きだ☺️
古代の周生辰もこういうキャラな面はあったかもだけど、立場がそうさせなかったところがあるからなー
今の方が断然いい👍
みんなにバレバレなのがいい😂
外で食べて待つの張り込みの刑事かよ😂
もぐもぐしながら観てる😂
そして食べ続ける😂
律儀😂
しかも会わんのかーい!
は!?
結婚申し込むの!?
しかも電話かよ😂
いちいち恋愛下手😂
スリーサイズ聞くんかい😂
いちいちおもしろいな、周生辰😂

あー!!
時宜のお母さん、風に向かっての厳しいママ😂
これはまた親となにかあるフラグ??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ