えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

春色寄情人 第9話 あらすじネタバレ感想

麦冬は優しいだけじゃなくかっこいいね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

荘潔は廖濤の店の拡大を行い順調に進んで行く。
忙しく働く中、西夏がやって来て疲れた荘潔達にご飯を用意する。
陳お婆さんを麦冬が迎えに来れず代わりに荘潔が迎えに行くと、陳お婆さんの代わりに麦冬の誕生日プレゼントを荘潔が届ける。
その時、亡くなった家族が喧嘩となりそれに巻き込まれた荘潔だったが、麦冬と荘潔はお互いを守り荘潔は今度麦冬にプレゼントを買うと約束して去っていく。

感想

ワロタ🤣
麦冬とのキスの相手、廖濤は知らないのか😂
自分の娘だと知ったらどう思うのか😂

麦冬は優しいだけじゃなくかっこいいね🥺
欠点あるの??
荘潔も麦冬のために立ち向かってかっこいい🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ