えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第45話 あらすじネタバレ感想

なんでまたこうなる…😭😭😭

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

定権は最後にもう一度髪結をさせるために陳内人を呼び戻し、陳内人は家族が人質になっていたことを伝え涙する。
陳内人は定権から死を賜り、亡くなってしまう。

明安と会った逢恩は楊盛がわざと敵将を逃したと明安に愚痴をこぼす。

定権は文昔を自分の元へ連れて行くと、文昔を自分の元で働かせることにする。
定権は文昔と2人で過ごしている時、文昔にキスをする。
そんな中、定権の命で出入りした者がいると聞き、定権は自分が文昔に騙されていたことを知る。

感想

ん??
陳内人戻って来たの?
それとも過去の記憶…?
過去だった…
ふぁ!?
やっぱり死ぬの…
まあそうか…
てか本当…
定権の周りから人がいなくなる…
つらすぎる…
でも、15年仕えた陳内人は躊躇いもなく死なせるのが、そこが文昔との違いでそれもまた陳内人を苦しめたよなぁ…

文晋元気そうでよかった…
明安はいい人よね…

定権、やっぱり文昔のために優しいな…
でももう本当に定権の元に残った人がわずかなんよね…😭

ちょwww
紹筠なにやってんのwww
子どもか😂
そして父親にどの家にも迷惑がかかると言われる息子😂
やっぱり癒し枠😂

うわぁ😂
これこそ嫌な罰😂
私もこんな罰やられたら叫ぶわ😂
ちょっとwww
みんな影で見てますよ😂
あー😭
でもようやく😭
ただめっちゃ見られてるけどwww
もう結婚しろ😂
元々結婚したかったんだから!
なのにまたかぁ😭
なんでやぁ…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ