えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第10話 あらすじネタバレ感想

小宝優しい☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

世青を好きになってはならないと悩む小丸子に世青は自分の気持ちは変わらないと約束する。
夜霊俠に手配書が掛かるものの、世青は塩の密売をしている百万の証拠を突きつける。
戦闘になったところを夜霊俠の女版に扮した小丸子が救い、2人は逃げ去ることに成功する。
しかし勝手について来たことに世青は怒り、2人は喧嘩になってしまう。

英瑤に嫉妬した南香が英瑤の顔に傷をつけようとしたところを小宝が助け出す。
南香は覇天に嘘をついて泣きつくと、覇天は一指を牢に入れてしまい、自分が娶れたら一指を牢から出すと言う。
小宝はこっそり英瑤を一指の元を連れて行き、一指は逃げるのは少し諦めることと自分の娘にならないかと英瑤に提案する。
英瑤は小宝にここではないところで生きてはどうかと提案し、小宝も前向きに考え始める。
王彪が覇天の元を訪れ、覇天に夜霊俠を生捕りするよう依頼し覇天は引き受ける。
覇天は小宝に依頼するが、小宝は捕まえたら英瑤が欲しいと言い覇天はその願いを叶えると約束する。

感想

また出たゆで卵😂
いい雰囲気で使われることが多いけど、今回全然違う😂
でも一指いい人〜🥺

世青と小丸子はまだ一緒に寝てないのか😂
ラブラブじゃないのね😂

覇天、これ捕らえても英瑤を譲る気ないと思うなぁ…
まあでもこの2人にも幸せになって欲しい🥺
小宝優しいし。
美男美女カップル☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ