えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第4話 あらすじネタバレ感想

時川がかわええ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

徐来は潜入調査をしたことで再び徐来は会社で褒められる。
そして徐来は今回の騒動のきっかけになったのが江心だと気づき、江心に忠告する。
時川に以前救われた女性が時川に会いに来たことを知った徐来はその女性から時川を遠ざける。
時川は徐来が優秀なドッグトレーナーだと知って驚き、写真を見て10年前に助けた徐来のことを思い出す。 徐来は時川に告白するが、時川は愛ではなく依存だと言う。
しかし徐来は諦めないと宣言する。
火事のため出動する際、車が道を封鎖していたためぶつけて時川達は先へ進む。 火事の一報を受けて徐来もその現場に到着する中、時川は爆発が起きている建物の中に突入する。
時川達は建物の中に閉じ込められている人を次々と救出し、爆発の原因となるガスボンベも取り出していく。
そんな中1人救出されていない人がいると判明し、時川達は再び建物の中に入っていく。
行方不明者を見つけるものの、引きこもりで長い間外に出ておらず救出が難航する。
なんとか救出したものの、時川はまだ中になにかがいると知り残ると爆発に巻き込まれてしまう。

感想

時川、ちょっと絆されて来てるじゃん😂
そして時川の踊りかわええ🤣
時川いいわ〜👍
あの女性を止めてるけど、徐来も同じじゃん😂
時川同様しまくりwww
いちいちおもしろい😂
徐来の行動に思うことあれど、これは時川を楽しむドラマで決定😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ