えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第24話 あらすじネタバレ感想

もう見られるのがお約束www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

講座で彼女がいるかと聞かれた時川は徐来を舞台に呼んで紹介する。
時川が徐来の家に来ていた時、徐来の両親がやってくる。
徐来の母親の林泉は時川の職業が消防士だと知ると、2人の関係を反対するが父親の承運が取りなして翌日4人で食事をすることになる。
しかし当日時川に急な仕事が入ってしまい、来られなかったことで林泉は怒ってしまい徐来と喧嘩になってしまう。
時川は泣く徐来の元に向かうと、徐来のためにがんばると誓う。
時川は徐来の実家を訪れるが、門前払いを食らってしまう。
しかし時川は諦めず待ち続け、承運からアドバイスを受け再訪することを決める。
承運は時川の仕事ぶりを見て林泉を説得しようとするが、2人は喧嘩になってしまう。
喧嘩した承運は徐来の元を訪れ、2人の喧嘩に徐来は巻き込まれてしまう。
両親が自分の部屋に雪崩れ込んできたため、徐来は時川の部屋に住むことになる。

感想

また見られてるwww
今度は徐来の両親😂
背中ぴーんの時川おもしろい😂
そして役に立たない救助隊のメンバーに聞くのかよwww
また失敗するぞwww

ペアルック!?
もうラブラブの極みだな😂
めっちゃ水飲んでるしwww
あれ??
2人はまだなのか!?
病院のは違った!?
なにもしないって言葉は徐来が言う言葉じゃない😂
今度こそ…かな😂?

岩宗まだ諦められなかったのか…
まあそういうもんよね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ