えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第3話 あらすじネタバレ感想

徐来が諸々危なっかしい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

徐来の作った消防署のニュースが大反響を呼ぶ中、上司の勧めで徐来はお見合いをすることになるが嫌だったため方奇に行かせる。
方奇が会った臧秋もお見合いに乗り気ではなく、すぐ断るとレストランでたまたま出くわした体調不良者にテキパキと対応する姿を見せる。
そんな中、江心の嫌がらせで徐来はテレビ局として中立ではない立場を示す行動をしたとして怒られてしまう。
取引先に岩宗に影響が出るが、岩宗はこの件に徐来が関与していると知って呂台長の元に行く。
岩宗が自分を庇ってくれたと知った徐来は岩宗に不要だと言う。
自ら潜入調査を行った徐来はバレてしまい、追いかけられるがそこに通報を受けた時川がやってくる。
時川に助けられた徐来は喜びを見せる。

感想

緊張する時川ワロタ😂
でも徐来、仕事中に邪魔しちゃだめよ…
猫かわいい〜☺️
平安賢い〜☺️
このドラマ動物が癒し〜
それにしても江心うざいな…
わかりやすいウザさだけど、画面ロックかけない徐来もちょっとね😅
会社でそういう教育ないの??
てかそれ以前の問題で、危険なことしすぎよ、徐来😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ