えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第6話 あらすじネタバレ感想

動物系は泣ける😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

方准はすでに亡くなっており、亡くなる際に臧秋を時川に任せていた。
岩宗は時川を呼んで自分のモールの消防設備の点検を任せた上で、徐来とのことを忠告する。
時川は徐来とご飯を食べた時に前回火事の時に救われたことで貸し借りはなしだと告げる。
時川は自分の仕事のことについても話した上で断るものの、徐来は諦めないと語りお酒を煽って時川にキスをする。
徐来のことを意識し始めた時川は訓練に打ち込んで忘れようとするが、ぼーっとすることが増えていた。
そんな中、時川は地震救助隊の隊長に任命されることになり、犬のトレーニングをすることを命じられるが以前現場で犬を失ったことがあったためトラウマを抱えていた。
徐来は休みを取って地震救助隊に犬のトレーナーとして参加することになる中、江心はわざわざ時川と徐来のことを岩宗に告げる。
時川は地震救助隊に配属されると、徐来が犬のトレーナーとしていることに驚く。

感想

キスしたところきゅんとするところかもしれないけど、本来ダメよ😂
男性→女性はありがちだけど、女性→男性でもダメ😂
相手の同意を得ましょう。
まあまんまと意識しちゃってますけどねぇ、時川🤭
「五公里 我爱你」ワロタ😂
レーニング好きって思い込ませたいって理解した😂

やばい😭
動物系は泣けるから勘弁😭
今回の回想だけでも泣けるよ😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ