えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第30話 あらすじネタバレ感想

韓放がおもしろすぎた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

地震の救助活動に当たった人々が表彰され、時川も表彰されみんなの前で徐来への感謝を示す。
そして徐来は今回の地震のレポートで優秀な記者候補としてノミネートされる。
しかしそれを妬んだ江心は不正をしようとしていた。
そんな中方奇は臧秋に恋人だと認めてもらい、喜びを露わにする。
七夕を一緒に過ごせないため2人で別の日にデートをすることになった時川と徐来だったが、時川はデートの場所に現れなかった。
デートの途中で事故の救助にあたった時川はその後に徐来の元にやって来たが、徐来は時川からの一輪のバラのプレゼントを喜ぶ。
詩詩の悪い噂が流れていることを知った岩宗は詩詩の噂を払拭するため徐来に被災地ボランティアの写真をもらってマスコミの前で公表する。
酒に溺れる詩詩を迎えに行った岩宗は詩詩の部屋が荒れているのを目撃する。
翌朝目覚めた詩詩に別れないと話す岩宗だったが、詩詩は拒絶する。

感想

またみんなの前で徐来を出すのかよ😂
ちょっとお惚気が過ぎると思うのよ😂
もうやっぱり全部がファンタジー😂
ファンタジーだけど、時川の純粋なところは嫌いじゃないよ☺️
でもまじめに徐来のことを語る時川には笑うわ😂

方奇弟www
しかも紹介されてる😂
おお!?
臧秋〜☺️
方奇の作戦勝ち!!
この2人このまま幸せになってくれ〜

韓放www
なんなの、BLなのwww
ウケるwww
そして張洋と劉旭もそれっぽい流れに見えてしゃーない😂
岩宗は元から献身的な尽くす男よね〜
詩詩にも発揮してる☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ