えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第8話 あらすじネタバレ感想

テンプレ展開な時川もまたかわいい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

徐来は犬を探しに向かうが、途中で穴に落ちてしまう。
雷が鳴る中、時川が徐来を助けに来る。
足を捻挫した徐来を時川は途中にある小屋に連れて行き、暗闇で怖くならないよう小さなライトを渡す。
一晩小屋で過ごした2人だったが、徐来が発熱してしまったため時川は病院へ連れて行く。
徐来は念の為入院することになるが、お見舞いに来た岩宗に頼んで病院を抜け出す。
基地に戻った徐来が岩宗と一緒にいるところを見た時川は岩宗と張り合う。
時川と徐来は距離を縮めていくものの、部下の前で強がった時川は徐来はただの同僚だと言い、それが徐来の耳に入ってしまい徐来は機嫌を損ねてしまう。

感想

平安かわええ☺️
平安と徐来から肩と顎置かれてる時川かわいいねぇ☺️
徐来がめちゃくちゃ意図的にいろいろやってると思ったら無意識なの😂

ふぁ〜😭
臧秋かっこよっ!!

時川がむちゃくちゃ張り合うようになってんじゃん😂
それにしても徐来は恋愛上手なのに時川しか目に入らなくて岩宗の気持ちに気づかないのか😂
あんなにわかりやすいのに、岩宗。
あぁ!?
髪ゴム捨てちゃうの、時川。
それ、後で後悔するやつよ😂
ほらぁ😂
速攻後悔してんじゃん😂
もうテンプレ展開過ぎて😂
でも髪ゴム見て笑う時川はかわいいよ〜☺️
てか徐来は時川ばっかり撮ってないで仕事しな😂
ご飯持っていく時川かわいい〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ