えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第14話 あらすじネタバレ感想

ちょっと詩詩に同情するわ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

時川は足を怪我していたが、徐来や他の人にも隠していた。
爆発が起きた車の中に冷蔵庫があったことを徐来は知る。
詩詩とのことがゴシップ紙に載ったが、岩宗は詩詩と契約を結んで利用することにする。
冷蔵庫についてTC社のものであり、岩宗の会社も付き合いがあると知った岩宗から話を聞くが、詩詩とデート中の岩宗は詩詩を放ってしまう。
冷蔵庫が爆発するテストを行った徐来は爆発に遭って臧秋の病院に入院している趙麗に話を聞きに行く。
趙麗はお金がなく病院からいなくなろうとしていたが、臧秋が自分のお金を払って治療をしようとしていた。
その頃時川は臧秋の夫が自分の責任で亡くなったことを方奇に伝えていた。
趙麗に話を聞くことができた徐来は方准の最期に立ち合わせてくれなかったことで臧秋が時川に恨みを抱いていることを知る。

感想

見た目を気にする時川かわいい☺️
しかもかっこつけててワロタ😂

岩宗優しい〜
詩詩が好きになれるかわかんないけど、癒されては欲しいかな…
と思ったら詩詩かわいそう😂
さすがに同情するわ😂
そしてさらに徐来も岩宗に追い討ちをかけててひどい😂
まあ岩宗も岩宗でわかってて聞いてるんたけど😂
ただのアホ😂
そういった意味では岩宗と徐来はお似合いかな😅
でもボーイフレンドを強調する時川好き☺️
嫉妬も正直に言う時川もかわいい〜☺️
積極的なスパダリ時川もいいよいいよ〜☺️
でも人のこと言えないぞ、時川😂
時川も仕事に影響出してたじゃん😂

臧秋が優しすぎて…😭
でもキミだけのヒーローになりたい(你是我的城池営塁)でも女主がやってたな。
時川は理由もなく臧秋を会わせないなんてことはしないはず。
方准の願いだったんじゃないかな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ