えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第15話 あらすじネタバレ感想

やっぱり時川はかわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

臧秋は徐来に消防士と結婚するつらさを涙ながらに語る。
その頃時川は方准の両親に会っていた。
方奇は臧秋に会いに行き、1人じゃないと言うが、拒否されてしまう。
徐来はTC社の孫社長から呼ばれ、記事にしないように言われるものの断ると孫社長は怒ってしまう。
孫社長は岩宗に投資のお願いをしに行くが、岩宗はそこで冷蔵庫に欠陥があったことを孫社長から聞く。
TC社は趙麗に賠償の話を持ちかける中、岩宗はTC社の不正の証拠を徐来に渡す。
その頃TC社は趙麗を転院させようとし、徐来は時川と一緒に趙麗達に諦めないよう説得しに行き同意を得る。
しかし徐来の部屋は落書きがされ、家も荒らされハードディスクも盗まれていた。
家にいられない徐来は時川の家に泊まることになる。

感想

ふぁ!?
これ男性が好きなシチュエーションの彼シャツ😂
電話代やばいことになりそうだけど大丈夫なの😂?

律儀に部屋を分ける時川😂
一緒に寝たがる徐来をわかりながらも手が出せない時川かわいいなぁ、やっぱり☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ