えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第14話 あらすじネタバレ感想

普通にバレそうだし、ずっと馬車の下にいる腕力凄過ぎな小丸子😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

賭坊夜霊俠として向かった小丸子は情報を得る。
英瑤と一指を救いに行こうとした小丸子は世青の目を盗んで巧雲と秋華と3人で出かけ小丸子は賭坊の馬車に隠れることに成功する。
山寨に着いた小丸子は一指が囚われていることを知り、一旦山を降りることになる。
戻った小丸子は世青に山寨に行ったことを正直に報告し、世青は小丸子に自分の側にいて欲しいと言って抱きしめる。
司徒凛が小丸子の元にやって来ると、望遠鏡をプレゼントし司徒凛に商売の仕方を学ぶことになる。
司徒凛に嫉妬した世青は小丸子に自分が好きかと聞く。
司徒凛の店で塩帮の人間を見た小丸子は探りを入れにいく。

南香は老五から英瑤に裏があると言われ、逃げる算段をしていたことがバレてしまう。
そこへ小宝かやって来るが、南香は怒りを露わにして出ていってしまう。
小宝は2人を守ると英瑤に誓い、ちずはなく実際に出て行けるのは限られた人しかいないと話す。
小宝に真っ当な道を歩んで欲しいと言う英瑤は違う場所で小宝と出会いたかったと涙を堪えて話す。

感想

普通にバレそうだし、ずっと馬車の下にいる腕力凄過ぎな小丸子😂
めっちゃ心配性な世青😂
でもやっぱりうれしそうな顔はかわいいわ〜☺️
そして嫉妬深い😂
隠す気ないほどのラブラブ😂
けどもう片方のcpはつらいね…😢
こっちにも上手くいって欲しい。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ