えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第15話 あらすじネタバレ感想

いい話だったのに鎖ぶちっで笑ってしまった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小丸子は司徒凛の店から帳簿を持ち出すと、世青は調べるために阿柔を呼び出す。
帳簿から塩の売上が少ないことを突き止めた世青は小丸子に帳簿を戻すよう依頼するものの、そこに司徒凛がやって来て塩の販売は強要されたと言う。
しかし実は司徒凛は王彪から夜霊俠と小丸子が一緒にいたと聞き不敵な笑みを浮かべる。
街中で司徒凛に会った小丸子は騙されて司徒凛の手に落ちてしまう。
夜霊俠の正体を聞く司徒凛の元に夜霊俠がやってくるが、夜霊俠も捕らえられ正体がバレてしまう。
しかし世青はなんとかその場を切り抜ける。

南香は英瑤の飲み物に毒を入れると、それを小宝が誤って飲んでしまい命の危機に陥ってしまう。
南香は小宝が危険とわかっても解毒薬は忘れたと言うが、英瑤はなんでも言うことを聞けば解毒薬を渡すと言い自分との結婚を求める。
しかし小宝は英瑤が唯一の妻だと言い、解毒薬の入手を拒む。
小宝はなんとか解毒しようと老六の元に行き、英瑤を下山したいと相談する。 自分の命の終わりを意識した小宝は英瑤を逃して無事生きることを望む。

感想

小宝😭
英瑤のことを本当に想ってるのね…😢
小宝は死なないと思うけど、本当いい子…🥺

うわー!!
夜霊俠の正体バレたっ!!
え??
司徒凛、小丸子好きだったの??
全然好きそうに見えないけどなー
まあ利用するしか頭はなさそうだけど。
でもこの危機的状況、どうやって打開すんの!?
小宝も小丸子も命の危機に遭っても相手を想うの素敵…🥺
と思ったのにいきなりの鎖ぶちっで笑ってしまった😂
さすがラブコメ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ