えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第22話(最終話) あらすじネタバレ感想

最終回に詰め込みすぎ🤣おもしろかった!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小丸子の正体がバレたがそこに英瑤が現れ九王を説得するが、元の婚姻は成立させろと言われる。
小宝と英瑤は南香と争いになり、崖から落ちて南香は死んでしまう。
小宝は九王に会うが九王は小宝と小丸子を捕らえ、自分も一緒に行くと世青も牢に捕らえられてしまう。
司徒凛は六王の命で動いていたが、六王は世青が偽物の郡主を嫁いでいたと皇帝に報告しようとする。
長雲は九王に呼び出され事の次第を伝えられ、小宝を自分の養子にすると訴えるが九王は聞き入れなかった。
世青と英瑤は2人を生かすために自分達が結婚することを承諾するが、九王は小丸子と小宝を殺そうとしていた。
それを知った世青と英瑤は小丸子と小宝が逃げ出すが、そこに六王がやって来る。
六王はすでに皇帝に報告しており、すべて世青のせいにして全員を殺す算段を立てていた。
世青は六王が皇帝になろうとしていると見抜いており、六王が塩帮で築いた財と証拠を皇帝に提出していた。
六王が襲い掛かる中、長雲が九王に真実を話して世青達を助けにやって来る。
司徒凛は亡くなり、六王が捕らえられたことで皇帝は入れ替わりの罪を帳消しにし、4人はそれぞれ結ばれることが決まる。

感想

南香…😢
ちょっとかわいそうな結末…
主が崖落ちしても死なないけど、敵はあっさり死ぬのが華流ドラマ😂

世青いつの間に占いするようになったんだよ🤣
しかもなんでそんなに占うの🤣

え!?
なに??
もしかして九王は塩帮に絡んでんの??
マジ??
と思ったら違った😂
最終話で出てくる六王😂
このドラマ、最終回ですごい展開させるな😂
司徒凛は普通に生きてて笑う🤣

長雲変わったね😭
これだけ九王に反発するなんてすごい👏
それにしても別人かと思うくらいの変わりよう😂

急転直下の幸せ😂
英瑤きれい😭
えぇ!?
終わった😂
最後に詰め込みすぎwww
もう少しゆっくりでよかったんでは😂??
でもおもしろかったわ👏
良作☺️
テンポも良かったし、みんなかわいかったよー!
個人的に小宝と英瑤が推し☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ