えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第37話 あらすじネタバレ感想

冬児が本当偉すぎて…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

官吏を辞めようとする唐泛を汪植は説得し、問題を解決できるのは唐泛だけだと訴える。
唐泛は王憲に銃を渡し、心を開かせようとする。
唐泛から依頼された汪植は機密文書を含めた記録を見たいと成化帝に願い出て許可を得る。
ご飯を食べない隋州に冬児は懸命に対応するが、隋州には響なかった。
隋州は爆発した残骸から手がかりを得て調査を始め、王憲が鉄箱を持っていたことを突き止める。
隋州は王憲の屋敷に忍び込み、鉄箱に関するものを探し日付が入った箱を見つける。
それを唐泛の元に持って行った隋州は、冬児に見せて章鞏柱に行き着くが逃げてしまっていた。

感想

やっぱり汪植かっこいいわ…
そして冬児…😭
偉すぎる…😭
マジでいい子がすぎる冬児。
子どもなのに大人の2人より偉い😂
冬児本当隋州の扱いがうまい👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ