えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第44話 あらすじネタバレ感想

唐瑜すごい👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

汪植はウユンプラガを含む弓の名手を牢に閉じ込めると、ウユンプラガは交換条件に唐泛の生死を知らせてほしいと依頼する。
汪植は冬児の元を訪れると、冬児が今の状況をなにも知らないと知り冬児に話をする。
隋州は金三を探しに行くが、その頃金三は子龍にやられて重傷を負い合図を送っていた。
隋州もその合図の件を知り探しに行くと、金三が倒れていたがなんとか息があった。
子龍は唐泛に自分が博浪を持っており、100万人の民の命と成化帝の命どちらを取るのかと唐泛に聞くと悩んだ唐泛は100万人の命を選び唐泛は博浪を渡される。
金三は裴淮の元に運ばれ、なんとか一命を取り留めると鉄市と話し隋州は鉄市へ向かう。
するとそこに唐泛が現れ、汪植の元に行くと今後について相談する。

感想

料理に拍手する汪植と手伝う汪植かわいいな☺️
唐瑜と裴淮、もう本当に夫婦だな☺️
しかも唐瑜すごい👏

なんか唐泛と隋州、ここにきてBL感が😂
私的には不要なんだけど😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ