えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第36話 あらすじネタバレ感想

隋州…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

爆破ですべて吹き飛び、ドゥルラは亡くなってしまう。
爆発に巻き込まれた汪植は丁満がオイラト人であったことを成化帝に報告し、爆発物が原因だったことを話す。
汪植は王憲に話を聞きに行ったものの、妻の固安郡主が反発するが成化帝に協力を命じられる。
隋州は今回の事件でトラウマが呼び起こされ、仕事に身が入らず犯人を取り逃してしまう。
隋州の様子がおかしいと気づいた冬児は裴淮に助けを求め、自身がご飯を作って隋州を元気付けようとするがうまくいかなかった。
唐泛が酒に溺れているところに青歌がやって来て唐泛に付き合う。
王憲が呆症であることを汪植は知り、王憲の侍従と唐泛を呼び出す。

感想

万貴妃かっこいいね。
前回も守ってたし。
孤城閉の丹姝思い出すわ…

えぇー😭😭😭
ドゥルラ死んだの!?
そんなぁぁぁぁぁ😭😭😭

今回の件で隋州はトラウマが呼び起こされた上に変に上書きされたのか…
きついね…

固安郡主こっわ…
門番マジかわいそう…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ