えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第38話 あらすじネタバレ感想

隋州ー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

子龍は青歌から話を聞き、章鞏柱が先帝の長公主だと気づく。
章鞏柱を指名手配する中、唐泛と隋州の仲は戻っていなかった。
固安郡主の元を子龍が訪れ、章鞏柱の名前を出し必要とあらば手助けすると申し出る。
固安郡主は王憲の解放を求めるが、汪植が応じなかったため成化帝に訴え出る。
隋州は暴力を振るうようになり、心の病がかなり進行していることを唐泛は知る。
隋州は料理を再開するようになる中、章鞏柱に関する手がかりが見つかる。
成化帝が固安郡主の願いに負け王憲を解放しようとする中、唐泛はそれを止めに入る。
唐泛は固安郡主の願いで王憲と結婚したことを知ると、固安郡主が代宗の長公主であると推測し固安郡主へ罠を仕掛ける。
そんな中固安郡主は子龍を頼りに向かう。

感想

章鞏柱、やっぱり女だったのか…
男にしては身体の線が薄いと思ってたんだよね。(今頃感想に書くの後出しだけど😂)
章鞏柱の発音、長公主に似てる!

隋州ー😭
冬児に対してやりすぎよー😭
もう少し大人になって…
しかもなんか様子がおかしいし…
トラウマがそんなに影響してる??
影響してるのか…
まあ唐泛と仲違いしてるしね…😭
料理がトラウマを抑える行為だったのかな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ