えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第25話 あらすじネタバレ感想

少しずつ普段の生活が戻ってきてよかった…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

周生辰がいなくなり心配した時宜は暁誉に電話して杜風に聞いてもらおうとするが、2人は微妙な関係になっていた。
周生辰はマンション前におり、文幸を思い出していた。
悲しみに暮れる周生辰を時宜はそっとしておく。
周生辰を元気付けようと、時宜はカニを新たに買いに行く。
暁誉の元に杜風がやって来て身分を明かせなかったことを説明し、謝罪すると暁誉は杜風を許す。
時宜と周生辰は秦老太太の元に行くが、周生仁も秦老太太も文幸の件が心にのしかかっていた。
周生辰が研究所に戻ると、隣の研究室がトラブルに巻き込まれていた。
それを助けるため周生辰は梅行と一緒に対応することになると相手側はすぐ態度を変えてしまう。

感想

あっちゃー…
暁誉と杜風ダメだったか…
まだ挽回の余地はあると思うけどね。
と思ったら来た😂
そしてあっさり😂
まあこれくらいがいいよね👍

周生辰…😭
つらいよね…
そうだよね…
なんでまた今世でもこんなつらい思いをしないといけないの…
でも少し笑顔が戻ってよかった☺️
布団、毎回時宜に取られるもんね😂
悲しい時に側にいてくれる人がいるのはいいよ。
時宜のカニの真似かわいい🤣
秦老太太も毎回時宜を周生辰に勧めるのおもしろいな😂
笑い事ではないんだけど、運命っていう感じがしていいね☺️
しかも時宜と周生辰は出会った時と逆を演じてるし😂
そしてまた邪魔される2人😂
と思ったらしんどい…😭
周生仁もそりゃ悲しいよね…😭
え!?
本当になんか音がするぞ…?
なに??
しかもなんか文幸がいるみたいな発言怖いって…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ