えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第24話(最終話) あらすじネタバレ感想

うーん🙄

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

祁炎こと斉延は長らく萌萌のことを見続けていた。
2年後、斉延と順調に付き合っていた萌萌はある日母親の出張中に斉延を部屋に入れるが、母親が帰って来てしまい訪れた白蓮を彼氏だと勘違いしてしまう。
結果的に斉延の存在もバレてしまい、萌萌は斉延を彼氏だときちんと紹介する。
夢で見た世界の他の人々とも仲良く幸せに過ごしながらも萌萌は斉延と幸せに暮らして行く。

感想

今回の話いる😂?
前回と付き合うまででよかった気がするけど。
いつの間にか元婉児も白蓮と一緒にいるし😂
サブcpはもうちょっと丁寧に描いて欲しかったわ…
エンディングの場面はこれかー
え!?
李淘と賽雪まで!
どこでどういう関係だった?
いきなりすぎ😅
ん??
結局みんな現代で大集合?
なんかその経緯含めよくわかんない😅
そしてこれで終わり!?
最後までなんだかよくわかんなかったわ…
親王と婉児の件も説明があったか微妙だったし、周囲は反対するでしょ、とか。
なんかいろんなものすっ飛ばして現代で幸せになりましたーって感じで…
もっと違う描き方あったじゃん??
途中もうーん…なドラマだったけど最後はもっとうーん🙄だった…
残念過ぎる…
私には合わなかったわ…

ブログランキング・にほんブログ村へ