えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第12話 あらすじネタバレ感想

やっぱり連山がめちゃくちゃおもしろくて好き🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉瑕のテレビ番組への出演が決まり、金燃も喜ぶ中金燃はかつて景雲と結婚した時のことを思い出していた。
テレビ番組の撮影が劉瑕達の家で行われ、連山も急遽出演することに決まりインタビューに答える。
撮影後、劉瑕と連山、景雲はご飯に行くが締切が迫る連山は帰らざるを得なかった。
連山の脚本が順調ではないことを感じた劉瑕は連山を誘いテレビ番組で話すことの相談をする。
すると連山の脚本の調子も上り調子になる。

感想

金燃と景雲結婚してたの!?
なんで別れたし😂
でも金燃は普通に景雲に接してるなぁ。

連山ワロタ😂
撮影中に出てくると思ったけどやっぱり出て来た😂
もうわかりやすいキャラよねwww
そしてなぜ帽子を被って出演するのかwww
やべぇ😂
久しぶりの連山節www
めちゃくちゃおもしろいからこのドラマ好きよ😂
また始まったwww
連山の謎動作www
いや、厨二病動作か😂

そして有利の幻覚もまた😂
これはいらん😂
あーあーあー…
勘違いさせたかと思ったら違った。
でもこれもまたなにかの火種にならない??

青春ドラマの賈真(賈真じゃないけど😂)、キャラが慶余年の郭くんに似てて笑う🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ