えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第11話 あらすじネタバレ感想

さすが連山😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

帰って来ない劉瑕を心配した連山は劉瑕を探しに行くが劉瑕は一晩帰って来なかった。
劉瑕は景雲のテレビ番組の打ち合わせに行くが、景雲と上司の反り合いが悪くうまく進まなかったが劉瑕は持ち前の観察眼で上司の心を掴む。
有利は劉瑕の元を訪れ、博尔曼に新たな部門を設け協力依頼をするが劉瑕はきっぱり断る。
有利は飲んでいるところを惜嫚に会うと、惜嫚の父親に呼ばれ博尔曼の上場を手伝うため法律違反となることを持ちかけられる。

感想

心配する連山かわいいねぇ🤭
そして鍋がドラえもん😂

自分のライバルになれる人がいないとは😂
さすが連山😂
脚本の中の話なのに😂
連山、これ完全に妄想の世界と現実世界がごっちゃになって劉瑕に恋してるよね😂

有利最悪…
勝手にご飯食べるとかないわー
しかも悪い方に進みそうな予感。
まあすでにどうかと思う行動してるけども。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ