えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

天行健 第15話 あらすじネタバレ感想

私の予想は外れたかな…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

浩瀚は壺の秘密を知っていると言うと、柳琳から自分が同盟会の人間だと聞く。
柳琳は秘密を話すように迫るが浩瀚は言わず、柳琳は逃亡しようとするがすぐ穆青に捕まってしまう。

地保は売春宿から逃げている安静を見つけ救うも、自分と再会した偶然を疑っていた。
安静は自分の家族を殺した人を見つけたいと訴えるが、地保はなにも答えなかった。

莫堃は宝蔵が3つに分けられたと話し、程昱から剣術を教わり程昱と共に改革をしようとしていたことを不凡に伝える。
そして莫堃は宝蔵は与えられるべき人に与えるよう不凡に伝える。 不凡は自分を囮として他の人たちに手がかりのある安慧寺に向かわせる。
しかし穆青と地保は不凡が囮であることに気づいていた。

感想

浩瀚はなぜ隣に座るのかwww
女好きなのはわかるけどさ😂
やっぱり浩瀚は同盟会の人間ではない?
柳琳が正体を明かしたのになにも反応ないもんな…
私の予想は外れたかな…?

みんな程昱の弟子なの…?
程昱はどれだけ知り合いがいるのよ…

穆青はそんな囮に引っかかる人間じゃないよねー

ブログランキング・にほんブログ村へ