えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第47話 あらすじネタバレ感想

地煞おもしろすぎる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

地煞は仕掛けを解き、大薬谷に辿り着き天嚝は村人を捕らえる。
大薬谷へ向かう途中、国境に大軍が来たと連絡が入り謝允は一時的に離脱する。
聞煜と合流した謝允は聞止が私兵を引き連れてきたことを知り疑念を抱く。
逃げてきた大薬谷の村人の子どもについて周翡達は大薬谷に辿り着き、地煞内部でも分裂が起きていることを知る。
地煞の人数が多く、どうすべきか悩む周翡は村人を助けることを決意する。
楚楚は聞煜に援軍を頼みに行くことになり、周翡や楊瑾から武器や防具をもらい出かけて行く。
周翡は地煞に果し状を送ると、天嚝がやって来て戦いが始まる。
その頃李晟達は村人を救いに行くが、李妍は捕らえられてしまう。
周翡達の策に気づいた天顕は天嚝に合流し、李晟と楊瑾は村人を救い出す。
李妍の元には応何従がおり、村人達全員を逃すことに成功する。
楚楚は聞煜に会うと、兵を連れて帰ることに成功する。

感想

天庶なにやってんのwww
なんで鐘殴ってんのwww

亀!?
それで謝允に伝わる😂?

李晟はやっぱりな😫
村人見捨てるとかないわー
李晟のキャラはずっと定まらない気がする…
楚楚が惹かれる理由もいまいちわかんないのよね…
カッコつけてるけど、こういうのは幻滅しない?

このメンツ不安なのは強いんだけど頭はよくないこと😂
周翡は少し成長したけどね〜
天嚝と天顕仲違いワロタ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ