えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉骨遥 第38話 あらすじネタバレ感想

そんなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

朱顔は青罡と雪鷺に救われ視覚と聴覚を取り戻していた。
朱顔の雪鷺はこれまでのことをお互いに謝り、朱顔は雪鷺の未来を応援する。
時影の様子を耳にした朱顔は青罡と雪鷺の元を去って行く。
神袍を脱いだ時影は白嫣の幻影を見ると、身体が傷つけられこの試練に耐えられなければ悪魔になってしまう。
次に時影は朱顔の幻影を見ると幻影の中で自分の心臓を刺してしまい、やって来た朱顔は時影の力に跳ね飛ばされてしまう。
時影はつらい試練に耐えながら朱顔の手を握り耐え切ったところへ巫咸がやって来る。
大司命は巫咸の攻撃を防ぐものの、他の冰族も現れ大司命と朱顔は防戦一方となってしまう。
時影を守るため朱顔と大司命が力を出し切ったものの、巫咸が最後の力で襲い掛かったところを大司命が身を挺して守り亡くなってしまう。

時雨は青妃の死を弔うが、そこに北冕帝がやって来る。

感想

神袍脱ぐのってこんなに大変なの!?
私が字幕理解できてないから世界観がわからないだけかな。
ファンタジーはこういうもの、と考えて受け入れる方がストレスなく観られると最近学んだからあんまり気にしないようにする😅
なんでこのドラマは痛いことをするんた😱
みんな身体的に苦しみを受けすぎよ…

大司命かっこいいー👏
でもこれ死亡フラグ…?
せっかく時影の未来を許してくれたのに…
あぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
やっぱりぃぃぃ😭😭😭😭😭
そんなぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
ショック過ぎるぅぅぅ😭😭😭😭😭
大司命、途中まであんまり好きじゃなかったけど時影のことを想う姿は好きだったし、前話ではよかったと思ったのに…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ